ダイエット 効果的 短期間

ダイエット/効果的に短期間で痩せた方法

一昨日の夏に1人の男性に片思いをした事がきっかけです。

 

当時下半身がとても太く、その事をその男性に指摘され『お前は顔はいいのに脚の太さが気になる。

 

顔が良くて痩せてる女が好きだからお前は残念。俺の女友達の連中を見習え。』と言われ悔しい思いをし、同年の秋より脚痩せ専門のエステに通い下半身のダイエットをスタートしました。

 

当時の私は身長149cm体重47kgぽっちゃり体形でした。

 

せめて40kg前半。

 

太ももマイナス6cmを目指しました。

 

脚痩せ専門のエステと食事と水分制限。

 

食事はヨーグルトやサラダやブランが中心。

 

お肉などのタンパク質は摂取したが炭水化物を控える。

 

摂取量は極少量。

 

水分量は1日1.5リットル未満。

 

エステは脚痩せ専門なので下半身を中心にリンパマッサージ、脂肪を潰すマッサージ、EMSで筋肉に刺激を与えながら電気マットにくるまって腹式呼吸をしながら汗をかく。

 

一回のエステでマイナス800g、週3回通い、9月のダイエットスタート開始時で体重47kg太もも51cm→1月の時点で体重37kg太もも41cmになりました。

 

現在、体重が41kg太もも43cmと戻ってしまった為、再度ダイエットに取り組もうと思ってます。

 

前回がお金をかけて短期間で痩せるという方法だった為、今回はお金をかけず痩せる方法を考えてます。

 

・ゲルマニウムや着圧レギンスを使っての半身浴
(以前エステで購入したゲルマニウムの原石をお風呂に入れて着圧レギンスを履いて半身浴をする。着圧レギンスで半身浴の書籍を最近書店で見かけます。)

 

・市民プールでの水中ウォーキング
(ジムに通うよりも市民プールの方が比較的に安く、またネットで水泳は効率の良い有酸素運動と見かけた為)

 

・縄跳び
(こちらも短時間での効率の良い有酸素運動ということをネットで見かけた為)

 

・食事制限
(野菜やタンパク質を中心に一回の食事量を減らす)

 

特別なダイエットグッズの使用は考えてませんが、家庭用のエアロバイクは興味があります。

 

ラ・ビィの折りたたみクロスバイクなど気になっています。

運動とアミノ酸

現在23歳です。

 

中学高校時代は運動が大好きで自分で言うのもなんですが凄く痩せていました。

 

高校卒業後飲食店で働きはじめ運動をする機会も減って通勤のちょっとした歩きだけが運動になっていました。

 

働いていたところはまかないが出てそれが美味しくて…少しずつ体重が増え妊娠が発覚!

 

妊娠が分かった後、仕事をギリギリまでしたかった為頑張っていました。

 

おかげで8ヶ月まで体重は急激には増えなかったです。

 

仕事を辞めてからは家にいることが多くなり体重増加!出産して体重はそんなに減らず…出産から半年以上なりますが全然体重が減りません!

 

出産を終えいざダイエット!

 

私は母乳育児ではなかった為体重は自力で落とさなくてはなりませんでした。

 

まずは体型から!と思いダイエットスパッツを購入し常に履いていましたそのダイエットスパッツは太ももまでのもので太もも、お尻、お腹に効果があるとのことでした。

 

履き始めて3ヶ月…効果はいまいち。

 

他には食事の前にキャベツを食べる!というものを試しました。

 

ですが、キャベツにすぐ飽きてしまいすぐ諦めてしまいました。

 

私は凄く飽き性なので短期間で痩せれるものを試してみたいです。

 

よく薬局などに売られているプロテインダイエットなどを試してみたいです!

 

置き換えは最初大変と聞きますが慣れたら大丈夫な気がして…

 

育児をしながらなので家でも出来るダイエットをしてみたいです。

 

例えば有酸素運動です!

 

最近テレビでもよく取り上げられたりしていますよね。

 

踏み台昇降運動は短期間じゃ痩せないみたいなのですが体脂肪率が減ったりと効果はちゃんと出てくるみたいです。

 

運動とあわせてすっぽんなどのアミノ酸の多いサプリをとるとさらに効果的です。

 

安く買えるみたなので早速注文してみました!

 

効果が楽しみです。

 

肥後すっぽんもろみ酢を買う前に!【お得情報はココでチェック】